福島の地酒☆

新生ふるきゃら『ドリーム工場』、福島は郡山にやって参りました!

劇団のバスで東北道を北上。
車窓から眺める景色がとても綺麗で、ずっと見つめてしまいました。
清々しく澄んだ青空から、山並み、雪景色、夕焼けまで楽しむことが出来ましたヨ♪

郡山は、他の公演でも何度も訪れていて慣れ親しんだ土地。
駅前に連立しているホテルには殆んど泊まっています(笑)
今回は、偶然にも前作品と同じホテル。
主催も劇団も違うのにね☆

今度の公演では元Stepsの中村勇矢くんと一緒です。
夕食は勇矢と、地元の方々が集う定食屋さんに行きました。
美味しかった~(*^o^*)

もつ煮、串カツ、湯豆腐、さばの味噌煮、海老天丼、お新香。。。
なんてオヤジなセレクトなの!
私たちもそんな歳になったのねん(^_^;)

ワインのメニューも充実していて心惹かれたのですが…

このお料理なら、やっぱ日本酒でしょ○
せっかくなので福島の地酒を右から順番に堪能しましたん(^o^)v
ちなみに勇矢のお気に入りは「天明」。
私は…「寫楽」かな♪

でもでも、明日の本番ではピチピチ20歳の役だもん!
頑張るっ!

郡山のお客様にお会いできるのを楽しみにしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA