雪山ジャンクション写真館☆

昨年12月に上演致しました、お茶の間ゴブリン2nd Impact 『雪山ジャンクション』。
その舞台写真を頂きましたので、遅ればせながらUP致します

雪山で遭難してしまった山岳グループが吹雪のため山小屋に閉じ込められてしまう、という監禁系ワンシチュエーションコメディ。
なのでセットもメンバーも変わり映えしないんですけどネ

我がYチームでーす
一人、裸のちっちゃなオッサンがいますがご容赦下さい(笑)

安木「ひどい熱だ」
真木「ごめん、みんな…我慢してたんだけど…」

北斗「これ、食ってくれ」
三和「ゆであずき」

勝谷「昆布…と、ワカメ」
和泉「どんだけ海藻が好きなのよ!」

春日井「○★△×■◇?!」

イフリート「我が名はイフリートぉぉ!!」

安木「私一人が生き残ってしまった…」

真木「何かいる」
和泉「熱よ熱。お客さんでも見たんじゃないの?」

北斗「はい、撮るよー。テーマは○○○(日替わり)」

三和「あんなに暖かい手は初めてだった…」

春日井「全部、許す」

この2人の身長差、めっちゃ面白い(笑)

先月の舞台なのに、ものすごく懐かしいです。
ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA