本稽古Start☆

新生ふるきゃらミュージカルのお稽古が始まっています。
今回は、生協を題材にしたコープミュージカル。
一般公演とは一味違う舞台になりそうです☆

2年前に初演されたこの作品が、この度新しく生まれ変わります。
日々決まっていく新たな歌、新たな振付、新たな場面。
ワクワク♪

しかもこの台本は、役名が実名なのです!
私は「岡村(通称岡ちゃん)」という役を演じます。
こんな風に当て書きして頂くなんて初めて。
そうか、私は演出家にこう思われていたのか…(笑)

お稽古では相変わらずコテンパンにやられておりますが~
がむばるっ○

歌、ダンス、芝居、歌、ダンス、芝居。
稽古できるのはたったの1週間。
来週の今日には奈良公演へ出発します。

まだ決まっていない場面もありドキドキ。。。
とにかくやるっきゃないデス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA