稽古最終日☆

新生ふるきゃらコープミュージカル、
あっという間に稽古最終日を迎えてしまいました☆

最終稽古にして、初めてラストシーンを当たりました!
実は昨日やっと台本が上がり、昨夜は台詞を覚えるのに必死(笑)

あとは本番前日の舞台稽古が勝負です。
恐ろしや~(*o*)

残された僅かな時間をどう生きるか。
死に物狂いで食らいつきたいと思います=3

やることが多すぎて本当に大変だし、イッパイイッパイで全く余裕はありませんが、でもこれだけ舞台に集中できるって幸せですね○

本日の大塚食堂はすき焼きナリ♪

明日は奈良へ出発!
荷造りしなくちゃっ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA