帰京☆

昨夜一週間ぶりに帰京し、いきなりの大雪
先週の雪を体験していないので、真っ白な都心の景色にかなりテンション上がりました

奈良公演の後、さらに三泊四日追加して大阪と京都を旅して参りました
ブログを更新する余裕もないほど遊び歩きましたので、これから徐々にアップしていきたいと思います

もーのーすーごーく久しぶりの大阪なので、ド定番コース
まずはなんば道頓堀から~

くいだおれ人形

カニさんも元気に動いておりましたよ

看板がいちいちデカすぎる

グリコさんは、思ったよりもカラフルに輝いてました

やっぱりこのポーズしないとね

道頓堀は活気が溢れていました
目立ったもん勝ちのド派手な大阪気質、すごいわ~

~通天閣につづく~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA