ぼくらの?☆

大雪の中、日暮里d-倉庫にて観劇☆
演技集団 朗『ぼくらの?』を観に行きました。

以前、朗さんの『Sky~あの空の向こうに~』という作品に客演させて頂き、とてもお世話になりました。
ゴブリン公演に出演して下さっている塩田良平さんや石川健二さんは、朗で知り合った役者さんなのです。

『ぼくらの?』は新作!
代表の新井浩介さんが脚本、Stepsでもお馴染みの福沢良一さんが演出されています。

面白かった~。
商店街で地元の人に愛されている喫茶店の物語。

素敵な喫茶店て、落ち着きますよね。
一人だとついチェーン店に入ってしまうことが多いのですが、文庫本でも持って喫茶店に行きたくなりました○

そして朗の役者さんお一人お一人がとっても輝いてました!
皆さまお疲れ様でした☆

明日からはインド公演に旅立つのだとか。
お気をつけて行ってらして下さい(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA