燃ゆる☆

ノアノオモチャバコ公演『燃ゆる』を観に行きました☆

以前、別世界カンパニー『兄帰る』で共演した山本憲さんが出演されています。
あれ、気付けば『兄帰る』って10年前だ!
な、懐かしいな。。。

不思議~な不可思議~な作品でした。
今まで見たことない感じ☆

「火」をつくる人々の物語。

―石の中に火がある 意志の中に火がある
火が 秘が 否が 非が
ヒダヒダと 遺志になってこびりついている―

もうホント、感想を書きようがないくらい不思議な作品でした!

なので観に行って下さい(笑)
下北沢「劇」小劇場にて2/23(日)までです♪

そうそう劇場で、まっつんこと松木円宏くんに会いました☆

まっつんは、お茶の間ゴブリンの次回公演で脚本・演出・制作を手掛けてくれる天使です。
偶然に驚きつつ、客席でこっそり打ち合わせしつつ、並んで観劇して参りました○

8月公演に向けてよろしくです~m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA