桟敷童子☆

劇団桟敷童子番外公演『珍獣ピカリノウスの法則』『コタツある風景』を観に行きました☆

お茶の間ゴブリン公演に参加してくれた桑原勝行くんが出演しています。
大学の後輩なのに、つい敬語を使ってしまうのは何故かしら…(笑)

面白かった~!!
桟敷童子さんの舞台は初めてだったのですが、めちゃめちゃ面白かったです!

全く雰囲気の違う作品の二本立てでした。
いいお芝居を二本も観れて得した感じ(笑)

役者さんがお一人お一人個性的で素晴らしかったです。
お稽古楽しそうだなぁ♪

西新宿成子坂劇場にて明日3/2(日)までなのでお早めに○

かっちゃんお疲れ様でした!
今度は本公演を観に行きまーす(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA