ゴブリン会議☆

今日はお茶の間ゴブリン。
第3回公演の打ち合わせでした☆

企画書、初稿。。。
どんどん具体的に話が進んできています。
ゴブリンの悪戯も色々と企んでおりますので、どうぞ楽しみにしていて下さいね♪

お茶の間ゴブリン3rd Tempest『朱の半宵』(あけのはんしょう)
2014年8月6日(水)~10日(日)
日暮里d-倉庫

よろしくお願い致します!

あ、きちんと重要な打ち合わせを終えてから飲み始めましたのでアシカラズ…(笑)

そうそう、このチョコレート知ってます?
大ちゃんとのんちゃんに勧められ、流れでついつい箱買い(笑)
一人一箱買いました○

ちなみに本日のお店は、前回公演『雪山ジャンクション』に出演してくれた畠山豪介さんがマスターをつとめるバーにお邪魔しました♪

ハンバーグが肉汁たっぷりで美味しかった~(*≧∀≦*)
豪介さんありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA