ドリーム和光公演☆

ふるきゃらMUSICAL『ドリーム工場~東北のプレタポルテ~』
埼玉県和光市での公演が無事に終演致しました。

ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました!

ミケちゃんと♪

お客様は幕開きから真剣に食らいついてご覧下さり、とても嬉しかったです。
あたたかい拍手や笑い声に支えて頂きました。

自分なりにも、実りある本番となりました。
もちろんまだまだ課題はたくさんありますが、これからも頑張りますっ○

仕込み後のランチは、公演実行委員会の皆さまの手作りあら汁つき!
ご馳走さまでした(^o^)

そして今日は、アキ役の鹿沼レナちゃんが最後の公演でした。
レナちゃん、長い間お疲れ様でした☆

「3.11を忘れない会」の皆さま、ふるきゃら公演実行委員会の皆さま、この公演のためにご尽力下さいました沢山の方々に、心よりお礼申し上げます。

次は富山公演です。
小矢部の皆さーん、待ってて下さいね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA