ドリーム富山公演☆

ふるきゃらMUSICAL『ドリーム工場~東北のプレタポルテ~』富山公演を終え、東京に戻って参りました☆

旅公演に携帯を忘れていくというまさかの大失態…
電話、メール、メッセージなどでご連絡下さいました皆さま、返信もできず本当にすみません!
特にラインでは沢山の方から「かよー、生きてるかー?!」とご心配のお声を頂きました。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

旅先で携帯のない3日間、世間と離れた貴重な経験となりました。。。

さてさて、富山は雪が降っておりました!
本番の朝は吹雪でしたが、開演する頃には快晴○
劇場いっぱいのお客様に支えて頂きました。
カーテンコールでのあたたかい手拍子、嬉しかったなぁ(*≧∀≦*)
本当にありがとうございました!!

終演後って、何故かラーメンが食べたくなるんですよね~。
高岡駅からちょっと歩いて《虎次郎》さんにて味噌とんこつラーメン。
まいう~☆

帰り道のバスからは、美しく聳える立山連邦に目を奪われました。
あー山に登りたい!

という訳で(?)、お土産はコチラ○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA