大阪城☆

『ドリーム工場』ツアー公演のため、大阪にやって参りました
2ヶ月振りの大阪です。

夕方到着して、ホテルのすぐ裏に大阪城があったのでとりあえずお散歩がてら行ってみた(笑)

大阪城天守閣、どーんっ

ちょうどライトアップされる時刻でした。
天守閣の中には入れませんでしたが、夕焼けから夜景に変わるロマンティックな大阪城を見ることができましたヨ

敷地内にある道場「修道館」では、剣道のお稽古中。
迫力があってカッコ良かった

境内には出店が出ていました。可愛いレトロな屋台

夜桜も綺麗~

大手門です。

大阪といえばまずは…お好み焼き?
という訳で地元のお好み焼き屋さんへ。

大阪名物のとんぺい焼きから始まり、

特製豚玉

道頓堀焼きそばも美味しかった~

ご馳走さまでした

カメラマンは中村勇矢くん

明日は本番
大阪のお客様にお会いできるのを楽しみにしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA