天使のコンチェルト☆

今日は銀座にお出かけ♪

まずは銀座ライオンでビールを一杯頂いて~
ずっと行きたかったシャンソニエ《天使のコンチェルト》さんにお邪魔しました。

《天使のコンチェルト》は、シンガーの千羽愛子さんがママをつとめるお店です。
以前コンサートで愛子さんと一緒に歌わせて頂いた時、そのリハーサルでお店にお伺いしたことがありました。
でも営業時間にちゃんとライブを聴くのは初めて!
ワクワク☆

ウェルカムの冷製スープと生ハムが美味しすぎる(*≧∀≦*)

メインは川崎美由樹さんでした。
ポップスを主に歌われる方で、ユーミンやオールディーズなどを力強く歌い上げる姿がとてもカッコ良かったです。
お客様からのリクエストがあると、何でも歌えてしまうのも凄いなぁ。。。

山本友子さんはジャズシンガー。
ジャズのリズムってなんてお洒落なんでしょう♪
飛び入りのサックスと絡みながらの贅沢なステージでした。

シャンソンやオリジナルを歌われる大塚茉莉子さんは、可愛くて色っぽい!
まだお若いのに、一見天然にもみえる可愛らしさなのに、あの色気はず~る~い~!

マスコットボーカルは未来さんでした。
なんと《シャンパーニュ》にも出演されるのだとか。
ご一緒する時はよろしくお願い致します~☆

そしてピアノは河野啓三さん。
ゴージャスな音色がとてもとても素敵でした。

あ~幸せ~~~♪
様々なジャンルの音楽を堪能することができて、本当に贅沢な夜でした。

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA