道頓堀☆

『ドリーム工場』ツアー中のオフ、造幣局と海遊館に続きまして、今度は心斎橋へ

元Steps研究生の市川まゆちゃんに会いました
まゆは奈良に住んでいて、この日はお仕事で大阪に来ていたのだとか。
すっかり大人のお姉さんになっていました。(年下だけど・笑)
久しぶりの再会

まゆとお茶した喫茶店が、レトロでとっても素敵でした。
ウィンナーコーヒー、甘くて美味しかった~

ウィンナーコーヒーの看板に書いてあることも素敵

神戸に遊びに行っていたミケとも合流し、みんなで道頓堀まで歩きました
さすが大阪、どこもかしこも派手ですな~

ここに来たら、とりあえずこのグリコさんを撮らなきゃね

こちらもド定番の写真スポット、かに道楽さん

そして食いだおれさーん

たこ焼き食べましたー
トロトロでアフアフっ

松竹座さんは重厚感があってカッコいいです

大阪の夜はまだこれから

~新世界につづく~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA