海猫街☆

劇団桟敷童子『海猫街・改訂版』を観に行ってきました。
大学のひとつ後輩、桑原勝行くんが出演しています☆

桟敷童子さんは番外公演を拝見したことがありましたが、本公演は初めてでした。

面白かった~!!
物凄いエネルギーと、泥くささ。
舞台中を駆け巡り生き抜いた、あっという間の2時間でした。

舞台装置も凄かったなぁ。
こんな中で芝居が出来るなんて、役者冥利につきますね○

かっちゃんは大役を見事に演じきっていました。
千秋楽まで頑張ってね。
お疲れ様でした!

すみだパークスタジオにて5/3(土)まで。
超~オススメですのでお急ぎ下さい☆

終演後はのんちゃんとブランチ♪

私はルービーです(笑)

そうそう、かっちゃんは次のお茶の間ゴブリン『朱の半宵』にも出演してくれます。
よろしくお願い致します(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA