かぐや伝説☆

本日も観劇♪
しんゆりシアター ミュージカルカンパニー公演『かぐや伝説~月からの贈り物~』を観に行きました。
Stepsから吉川恭子ちゃんが出演しています。
他にも元Stepsの柳瀬亮輔さん、鈴木英恵ちゃん、日下部友香ちゃんetc…スタッフ陣も知っている方々がたくさん○
観にゆかない訳には参りませぬ!

この作品はSteps Musical『0/30』(ラブ・サーティ)がベースになっています。
私が初めてStepsと出逢った舞台。
高校生の頃『0/30』を観てStepsファンクラブに入ったほど、大好きな作品です。
そりゃもう、一人で通し稽古ができるくらい(笑)

そんな『0/30』が今回新しく生まれ変わる!
ということで、開演前からドキドキでした☆

設定はちょっぴり変わっているけれど、『0/30』だ~~~(*≧∀≦*)
歌は殆ど新しくなっているのですが、1曲だけ同じナンバーがあったり、またBGMとして昔の音楽が使われていたりして…
ぐわしぐわしと心を掴まれました。

あ~~~やっぱり好きだなぁ~~~♪

終演後は色んな方々に会えました!
大集合o(^o^)o

吉ちゃん、皆さま、千秋楽まで頑張って下さい☆
川崎市アートセンターアルテリオ小劇場にて5/3(土)までです。
当日券なら若干あるそうですよ○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA