ドリーム滋賀ツアー☆

あわわわ
毎日遊ぶのに忙しくてブログを更新しておりませんでした

皆さまGWは楽しくお過ごしになりましたか

私も目一杯遊びましたので、落ち着いたら改めてUPさせて頂くとして。。。

本日は滋賀にやって参りました
『ドリーム工場』の旅公演でございます。

浜松SAにて、綺麗な山並み~
いいお天気です

夜は家族3人でご飯を食べに行きました。
あ、役の上での家族ですけどね。
パパ役の大野さんとママ役の水香さんには、いつもいつも支えて頂いています

まさかの滋賀で、人生初の「餃子の王将」
…実はママお薦めのオムライス専門店が定休日だったので、代わりに王将の天津飯(笑)
天津飯って、つまり中華風のオムライスですもんね
んまかったです

家族会のはずが、お店でツアーメンバーにいっぱい会いました

ところで…
ホテルのロビーには、部屋持ち込みOKの漫画が並んだ本棚。
さすがカルタの聖地・近江神宮の近くとあって「ちはやふる」が全巻揃っております。

明日本番なのに、ああ、「ちはやふる」の誘惑が~~~

ていうか近江神宮行きたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA