John Mayer 来日公演☆

GWに、武道館でのコンサートに行ってきました

『John Mayer Live In Concert』

ジョン・メイヤー、ご存知ですか
アメリカのシンガーソングライター&ギタリストで、その腕は「21世紀の3大ギタリスト」の一人に数えられるほど。
若手ながらグラミー賞をとりまくり、すでにエリック・クラプトンやB.B.キングなどの大御所とも共演を果たしているのだとか。

実は私も今まであまり知らなかったのですが、友達に誘われ、せっかくなので生メイヤーを満喫して参りました

久しぶりの武道館にワクワク
学生時代に書道の大会で賞をとったことがあって、その展示会以来かしら

物販ではギターまで売ってた

もうすぐ開演…なんとアリーナ席です
ライブ前のこういう時間って、期待とドキドキと緊張感が入り混じって好きです。

出た~生ジョン・メイヤー

素晴らしかったです
ポップで分かりやすくて、あまり彼の楽曲を知らない私でも思いきり楽しめました。

そして何より、ギターがうますぎて驚愕
あんなに弾けたら楽しいだろうなぁ。
まさかの後ろ弾き、なんじゃそりゃ~

アリーナ席はずーっと総立ちで、終始大盛り上がりでした
ジョン・メイヤーは日本に留学したこともある親日家で、MCも彼の人柄が表れて面白かったです。

あ~~~楽しかった~~~
さすがに立ちっぱなしは疲れたけれど、それ以上に見応えのあるライブでした。
誘ってくれた友達に感謝

もう本当に素晴らしいギターなので、機会があればぜひ聴いてみて下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA