九州上陸☆

『ドリーム工場』の旅公演で、再び九州へやって参りました!

今回は2日間かけて陸路。
昨日は山口県徳山にて宿泊しました。
さすがに12時間のバス移動は長かった~=3

このツアーに初めて参加した時の1泊目と、偶然同じホテルでした。
このレストラン覚えてる~!
この角を曲がるとコンビニじゃない?!
と、勇矢と共に感慨にふける楽しい夜でございました(笑)
あれは昨年の9月末だったねぇ。。。

そして本日は関門海峡を越え、九州へ上陸!

晴天の関門橋は綺麗です♪

まさに渡っているところ!
本州から九州までは、1分くらい(笑)

そしてやっと、長崎県は大村に到着☆
まだ夕方だったので、観光観光~(^o^)v

まずお散歩がてら、大村公園へ行きました。
ちょうど菖蒲が見頃で素晴らしかったです!

大村城跡、今は大村神社の鳥居です。

そこからバスに乗り「ゆの華」へ。
旅先での温泉は恒例となっています(笑)
のんびりと露天風呂に浸かり、移動の疲れを癒しました♪

夜は、既に飲んでいるパパ役の大野さんと良太役のごめっちに合流し、美味しい日本酒を頂きました。
大野さんオススメのあげまき貝、初めて食べましたが身が引き締まっていて美味しかった~○

さて、明日は本番!
頑張るで★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA