シャンパーニュライブ☆

昨夜、シャンパーニュでのライブが無事に終了致しました。
ご来店下さいました皆さま、ありがとうございました!

メインは高崎啓子さんでした。
上品で優しく柔らかい雰囲気の方で、歌には物語がありずーっとずーっと聴いていたい♪
勉強させて頂きました。

林美喜さんには、いつもお世話になっております。
やっぱり美喜姐さんの歌は深くて大好き!
そして美しすぎます、姐さん☆

潤佳さんとは、初めてご一緒させて頂きました。
「王様の牢屋」素敵でした~♪

斉藤裕さんの“魅せる”パフォーマンス、いつも楽しませて頂いています。
ムッシュ訳の「世界の果て」は、初めて拝聴しました。
そしてリクエストありがとうございました!

未来さんとは【天使のコンチェルト】でお会いしたばかりで、早速ご一緒できました。
今後ともよろしくお願い致します☆

ピアニストは、尾形隆次さんでした。
素晴らしいピアノで盛り上げて下さり、ありがとうございましたm(__)m

出演者全員で♪
後列左から、潤佳さん、高崎啓子さん、林美喜さん、尾形隆次さん、斉藤裕さん。
前列左から、私と、未来さんです。

本当にありがとうございました!!

次回は8/21(木)に出演させて頂きます。
夏休みのご予定に、ぜひ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA