スパイものがたり☆

Pカンパニー公演『スパイものがたり』を観に行きました。
Steps時代の後輩・彦坂有美ちゃんが出演しています。

面白かったです!
別役実さんの不条理演劇はすごいなぁ。
台詞や歌詞が本当に独特で、最後までとても興味深く拝見しました。

舞台装置や衣装はレトロで可愛くて、素敵な世界観に引き込んでくれました。

ピコりんはまさかの振付を担当。
物語の世界観にマッチした面白可笑しい振付、楽しかった!

また以前『モダンガールズ』という作品でご一緒させて頂いた吉岡健二さんが出演されていました。
そして演出部には、『母さん』でお世話になった富士川正美さんも。

世間は狭いっ。
久しぶりにお会いできて嬉かったです☆

終演後にはジョン(鈴木香里ちゃん)とハナちゃん(鈴木英恵ちゃん)にも会えました♪

ピコりん、吉健さん、富士川さん、千秋楽まで頑張って下さい!

池袋シアターグリーンBOX IN BOX THEATERにて7/13(日)まで上演中。
オススメです○

夜は『朱の半宵』のお稽古へ。
一つ一つのシーンがどんどん立体的になってきていますよ~☆

ご予約、どしどしお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA