父と暮らせば☆

舞台『父と暮らせば』を観に行きました。
Steps時代の仲間、安野由記子ちゃんが出演しています。

井上ひさしさんの名作『父と暮らせば』。
この二人芝居を、まさかヤスティが演じることになるなんて!
すごーい☆

素晴らしかったです!
ヤスティ、素敵な女優さんになったんだなぁ。。。
と、同期なのに親心を感じてしまったのは私だけではないハズ。

ヤスティお疲れ様でした。
これからも頑張ってね。
ずっとずっと応援してます!!

劇場で、こ~んなSteps仲間に会えました♪
麻ちゃん(北原麻子ちゃん)、リエ(藤森理恵ちゃん)、ジョン(鈴木香里ちゃん)。

さて、わたしも負けてはおれぬ。

夜はお茶の間ゴブリン『朱の半宵』の稽古場へ。
振付の中川真希ちゃんが参戦してくれて、踊り稽古でした。

久々の和物ダンス、頑張りまっす○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA