衣装合わせ☆

お茶の間ゴブリン『朱の半宵』の衣装合わせでした。

衣装担当のワタクシは荷物が多すぎて、海外旅行用の大きなスーツケースに詰め詰め。
多分30kg以上あります。我ながらよく運んだな(笑)

何とか全場面の衣装が決定しました!
大変だったけれど、ひとまず良かった~♪♪♪

まだこれからお直しがたくさんあります。
芝居と並行して、頑張るぞぃ○

衣装もどうぞ楽しみにしていて下さいね(^_^)v

宮下奏(かなで)ちゃんとランチ☆

奏ちゃんとは以前、別世界カンパニーの『新撰組伝』『タユタラ』『FATHER』などでご一緒させて頂きました。
今回久しぶりに共演できてとても嬉しいです。
可愛くて癒し系なのに時々毒舌な奏ちゃん、大好き♪

今日の衣装合わせには、手持ちの着物をたくさん持ってきてくれました。
ありがとう!

千秋楽までよろしくね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA