浅草☆

先日、のんちゃんと一緒に浅草へ出掛けました。
衣装の買い出しでしたが、久々に下町の雰囲気を味わえて楽しかった~♪

でも浅草ってかなり開発が進んでいるのですね。
ゴチャゴチャと賑わっていた小さな商店は整備され、道路は綺麗になり、大きなビルが建ち並び…

もちろん昔の面影も残っているけれど、少し見ない間に随分変わったなぁという印象を受けました。
何でもごちゃ混ぜの古い街並みが好きだったのにナ。

それでも、昼間から屋台でビールを飲むオッチャンたちは健在です!
そうよ、浅草はこうでなくっちゃ☆

で、もちろん私たちも(笑)

「浅草の屋台で昼間からビールを飲む」のが、のんちゃんの夢だったんですって。
叶って良かったね♪

砂肝のおろしポン酢と、もつ煮込み塩味。
たまらんっ○

私たちこんなんばっかだな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA