通し稽古☆

お茶の間ゴブリン『朱の半宵』、初めての通し稽古でした☆

何とか…かんとか……通った~!!!
通りました!!
そうか『朱の半宵』ってこういう作品なのか(笑)

かーなーりファンタジーです。
チラシだと深刻そうな感じですが(いや深刻なんですが)、コメディ要素も多く、そしてやっぱりファンタジーです○

今日は音響さんが素晴らしい効果音をたくさん入れて下さって、その音に助けて頂いた感じ。。。
音に負けないよう、芝居を頑張るべし!

差し入れのシュークリームを狙う、澤木柚季江さん。

ありついたっ。

ゆき姐さんはピシッと場面を締めてくれる、本当に素敵な女優さんです。
そしていつもいい匂いがする…♪

ご予約どしどし受け付けております!
特に初日と千秋楽はお早めに。
お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA