シャンパーニュライブ☆

シャンパーニュライブ、お陰さまで無事に終了致しました。
本日もたくさんのお客様にお越し頂き、とても嬉しいです。
ご来店下さいました皆さま、ありがとうございました!

メインゲストは平尾泰子さんでした。
歌に物語が生きていて、その歌の世界にどんどん引き込まれました。
ずっと聞いていたい素敵な素敵な歌声。。。
勉強させて頂きました○

若尾絹子さんは曲によって全く違う表情で魅せて下さいました。
キュートで、でもしっとりしていて、憧れます♪

太田美代子さんも幅広い歌を聴かせて下さいました。
赤いドレスがお似合いになるな~と思っていたら、2ステージ目でまさかのお色直し!
夏らしいブルーのドレスも爽やかで素敵でした。

斎藤裕さんはいつも素晴らしい振付で魅了して下さいます。
今日もノックアウトでございました☆

ピアノは尾形隆次さんでした。
私がお渡しするミュージカルの楽譜などは面倒くさいと思うのですが、豪華な演奏伴奏にいつも支えられておりますm(_ _)m

私自身は反省点もイロイロありますが…
また次に活かしていけるよう、お稽古してゆきたいと思います!

今日は遠方から新幹線でいらして下さったお客様や、先日の舞台『朱の半宵』のメンバーも観に来てくれて嬉かったです~♪

本当にありがとうございました!!

次回のライブは9/10、池之端ライブスペース【Qui】にて歌わせて頂きます。
大先輩の林美喜さんや、Stepsの同期・宮ヶ原千絵ちゃんと一緒です。
楽しい楽しいライブになること間違いなし○

お時間がございましたら、ぜひ足をお運び下さいませ。
お待ちしております(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA