夜明けまで☆

ACT&B Collection vol.2『夜明けまで』を観に行きました。
お茶の間ゴブリンでいつもお世話になっております、ACT&Bオーナー沢崎麻也さんの作・演出作品です☆

面白かった~!
家族の手術中という緊迫した状況下で巻き起こる、オペ室前でのドタバタコメディ。
こんな病院、あり得ない(笑)

『雪山ジャンクション』でご一緒させて頂いた大嶋伸治さんは、仕事第一のお父さん役を汗だくで熱演していらっしゃいました。

思いきり笑ってスカッとしたい方にオススメです♪
秋葉原アトリエACT&Bにて8/31(日)まで。

大嶋さん、沢崎さん、ちーちゃん、千秋楽まで頑張ってください(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA