池之端Quiライブ☆

昨夜、池之端Quiでのライブが無事に終了致しました。
お足元の悪い中ご来店下さいました皆さま、ありがとうございました!

素敵過ぎるメンバーとご一緒させて頂き、またあたたかいお客様に支えて頂き、本当に楽しい夜となりました。
ありがたいご縁に、感謝の気持ちでいっぱいです。

右から今野勝晴さん(Pf&Syn)、ワタクシ、林美喜さん、宮ヶ原千絵ちゃん、千装智子さん(Fl)です♪

大人の色香漂う美しい美喜姐さんは、昨夜もしっとりと艶やかでございました。
歌の心を、いつも学ばせて頂いております。

ミケちゃんの透き通るソプラノは輝きを増し、幅広いジャンルのナンバーで楽しませてくれました。

そして演奏伴奏は、大好きな今野さん。
ピアノ&シンセサイザーを駆使した豪華な鍵盤で盛り上げて下さりありがとうございます!

フルートの千装さんとは初めてご一緒させて頂きました。
歌いながらもその音色にウキウキしっぱなしでしたが、後で録音を聴いて更に感動。。。

私なぞが歌わせて頂くのは恐縮すぎる(>_<)
こんな素晴らしい機会を与えて頂き、本当に光栄です。

私自身は反省点ばかりですが…これからも精進して参ります!!

ファーストステージ☆

セカンドステージ☆

ミケちゃんとのデュエットは、Wickedより「For Good」を歌いました。

歌姫たち~♪

今後とも応援、ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました!!

池之端Quiライブ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. sak より:

    2nd のドレスがいぃ! 写真でなくて生で見たい!

  2. >sakさま
    ありがとうございます(笑)
    よろしければぜひ遠征ご来場お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA