農家の台所☆

先日、観劇ついでに素敵なレストランへ連れて行って頂きました。

野菜が主役のレストラン【農家の台所】さん。
全国のこだわり溢れる農家さんから直送される多種多様な野菜たちが盛り沢山!
見たことない野菜がいっぱいありました☆

さてさて《極みのコース》の始まりです。

まずは食べ放題の「サラダバー」。
目の前で切ってくれる新鮮な生野菜を、三種類のドレッシングで頂きます。
トウモロコシやカボチャまで生で食べられるなんてスゴい☆

「野菜スムージー」も濃厚で美味しかった~♪

熱々の「バーニャカウダソース」は、どんな野菜にもよく合います○

その足元には「凝縮トマトジャーキーとモッツァレラチーズのカプレーゼ」。
トマトとチーズの組み合わせは定番ですが、乾燥トマトというところがGood。
バルサミコ酢との相性も抜群です(^_^)v

そしてもう一つの前菜として登場したのは、なんと蓮根のステーキ「蓮根の極み」!
上等な蓮根をただ焼き上げた、シンプルでそれ以上ない調理法。
絶品です(*≧∀≦*)

メインは「群馬県産小堀さんの低脂肪牛サーロインの石焼き」。
カロリーを55%カット、穀類中心にした食事でコクのある肉質に育てたサーロインだそうです。
低脂肪牛なのに、ややや柔らか~い!

メイン第二段「十勝産放牧豚どろぶた肩ロースの石焼き」。
北海道の自然の恵みを受けた上品質な豚肉を、グリルで頂きまーすo(^o^)o

そして私の一番のお気に入りは「トマト茶漬け」!!
お椀を覗くと、お出汁に浸かったトマトが丸ごと佇んでいます。
そのトマトの中に、ご飯が入ってる~(◎o◎)
やさしくてヘルシーな新感覚のベジ茶漬け、最高です♪♪♪

デザート「黒糖生姜のとろとろミルクプリン」も美味しくて、大満足のコースでした。
これは絶対女性に人気!
他のコースも食べてみたいので、また行きます☆

なんとこのレストラン、八百屋まで併設(笑)
立派すぎる様々な野菜をその場で買えちゃいます。

また今回は新宿三丁目店でしたが、他の店舗だと特色が違うようなので、そちらも行ってみなければっ。

楽しみが増えました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA