モダンガールズ☆

しんゆりシアターミュージカル『モダンガールズ』を観に行きました。
これを見逃す訳には参りませぬ☆

『モダンガールズ』は、私のStepsデビュー作品。
まだ研究生の時、初演に抜擢して頂いたのが始まりでした。

入団してからはツアー公演。
初めての遠征先は岡山で、緊張のあまり新幹線に乗る前に東京駅で吐いたりしてました。
あぁ、あの頃のカヨワイ私はどこへいった(笑)

旅先では同期もいなくて、とにかくがむしゃらに先輩方についていこうと必死だった日々。

以降、本公演には全て出演させて頂きました。
一番多く公演した作品じゃないのかなぁ。

…と、『モガ』の思い出は尽きませぬが、今回は新しい『モダンガールズ』でございます!!

といっても元Stepsの先輩方や後輩が出演しているので、ドキドキワクワク♪

懐かしくて懐かしくてゾワゾワしました~!
台詞の一つ一つを覚えているし、舞台装置や衣装も昔と同じものが使われていたりして、タイムスリップしたみたいでした。

三条進之介役は柳瀬亮輔さん。
わ~亮さんの進之介、久しぶりに見たー!
相変わらずノーブルで素敵です♪

京子役には鈴木英恵ちゃん。
ハナちゃん可愛い可愛い、大好きっ(*≧∀≦*)

後谷役の織田和馬さんは、初演からのオリジナルキャストです。
後谷先生の台詞が染みるということは、私も歳をとったんだなぁ。。。

和馬さんに喰われる~☆

そして梅役の福島桂子さんが面白すぎました!
そんなに笑わせないで下さい~=3

踊り子の皆さんは本当にキラキラしていて、眩しかったです。
あのがむしゃらだった時代を思い出させてくれました。
初心に戻って、私も明後日からのツアー公演頑張らねばっ○

劇場では色~んな方々に会えました!
Stepsに客演して下さった松岡由眞さん♪

ハナちゃんと同期の作田圭ちゃん♪
同じく同期のジビキング写真撮れず(ToT)

帰り道には黒ちゃんと『モガ』の思い出話に花が咲きました。
みんなでビデオ上映会したいね、なんて(笑)

キャスト・スタッフの皆さま、関係者の方々、本当に本当にお疲れ様でした!!
素敵な時間をありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA