テコちゃん小須戸公演☆

演劇集団 未踏ミュージカル『うそつきテコちゃん』旅公演のため、新潟へ来ております!

ツアーは9月頭から始まっていたのですが、私は昨日からの参戦です。
吉住由香里ちゃんとバトンタッチして私が入り、その後は大嶋奈緒美さんに引き継ぐというトリプルキャスト。
今となっては、こうして同じ役をSteps三人で演じているのが何だか不思議です☆

旅公演といえば、まずはSAでソフトクリームを食べなくちゃ。
上里プレミアムミルク&苺のミックスソフト、とーっても美味しかったです♪

夜はツアーメンバーのみんなでご飯☆
「鳥つね」さんという鳥専門の居酒屋さんにて、鳥刺し、ささみ明太、焼き鳥、フライドチキンまで鳥づくし!
美味しゅうございました○

新潟ならば、日本酒でしょう。
んま~~~い(*≧∀≦*)!

そして本日は、小須戸小学校での本番でした。
久々の『テコちゃん』、緊張した~~~(≧Д≦)
とりあえずミスなく終えられてホッとしています=3

改めて、色々と考えさせられる作品です。
とても面白い役を頂いているので、これからも毎日試行錯誤して深めてゆきたいと思います○

今日の夕飯は若手チームと♪
新潟ラーメンの「来味」さん、晩酌セットが超~お得で美味しかった!
トロトロのチャーシューに感動しました。
ツアー中に絶対また来ます☆

明日はなんと朝9:30開演、頑張るで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA