テコちゃん臼井公演☆

演劇集団 未踏ミュージカル『うそつきテコちゃん』、今日は臼井小学校での公演でした。

本番はハプニングが色々ありましたが(^_^;)
これからもどんどん挑戦してゆきますっ☆

新潟の子供たちは反応がとても素直で、毎回楽しみです。
1年生から6年生まで、2時間の作品をずっと真剣に観てくれます。
嘘について、考えるきっかけになれたらいいなぁ♪

場当たり~

スタンバイOK○

開演直前!

さて、今週の旅はここまでです。
本番を終えたその足で東京へ帰って参りました。

でも明後日にはまた新潟に逆戻り(笑)
来週も頑張るぞい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA