テコちゃん新津公演☆

演劇集団 未踏ミュージカル『うそつきテコちゃん』、本日は新津第一小学校での公演でした。

芝居はナマモノ、毎日色んなことが起こります。
面白いなぁ。

今日の生徒さんたちは本当に反応が良く、一つ残らずしっかりリアクションしてくれました。
ラストシーンでは号泣している女の子も…
皆さんの心に残る作品になったなら嬉しいです☆

終演後、ご臨終のテコちゃんm(_ _)m

ツアー中ずっとお世話になっているホテルは、とても豪華なホテルです。
たまには素敵なラウンジで女子会♪

マキシム・ド・パリのケーキセット。
週替わりのケーキはモンブラン、幸せです~(*≧∀≦*)

でも稽古着(笑)

銭湯で一風呂浴びて、定食屋さんでレバニラ定食を食べてビールを飲んで(肉体労働者かって突っ込まれました…)、部屋に戻るとまだ18時。
学校公演は朝が早いので、なんて健康的なのかしら☆

明日も朝から頑張りまーす=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA