テコちゃん矢代田公演☆

演劇集団 未踏ミュージカル『うそつきテコちゃん』、今週のラストは矢代田小学校での公演でした。

歴史のある学校だそうですが、演劇鑑賞会は初めてとのこと。
最初はビックリしていた生徒さんたちも、すごく楽しんで観てくれて嬉しかったです。
ありがとうございました!

終わった~=3
東京へ戻ると、駅の人混みにどっと疲れが…
ああ、田んぼの畦道が早くも懐かしいです(笑)

『うそつきテコちゃん』の新潟巡演は来週も続きますが、私の出演はここまでとなります。

本当に密度の濃い2週間でした。
毎日の乗り打ちバラシは大変でしたが、役者として素晴らしい経験をさせて頂きました。
新潟の美味しいものも堪能できたし♪

大好きなキャスト&スタッフの皆さま、お世話になりました学校の先生方、そして生徒の皆さん、本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA