マリンピア日本海☆2

新潟市水族館マリンピア日本海、楽し~いっ

大好きなクラゲさん、とってもとっても綺麗でした

ずーっと見ていたい…

平野センパイと

ペンギンさん可愛い~
フンボルトペンギンさんとイワトビペンギンさんがいましたよ。

ラッコさんはお食事中、飼育員さんからシャケの切り身を貰っていました。
それにしてもよく食べるな~

ウツボさん、インパクトあり過ぎっ

チンアナゴさん、にょろにょろ出てくる~

カマイルカさんの骨格です。骨好きの私にはたまりません

マリントンネルにて、意外と楽しそうに写真を撮る劇団代表(笑)

マリンピア日本海は、その名の通り日本海に住む生き物に特出した水族館でした
大きな水族館ではないけれど、信濃川の生態など新潟ならではの展示がたくさんあり、とても面白かったです。

本番後の疲れた体をリフレッシュさせてくれました
行けて良かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA