Kumiko Wedding Party☆

高校時代の同期・久美子の結婚式に行ってきました
3年間、演劇科で共にミュージカルの基礎を学んだ大好きな仲間です。

チリ生まれの超美人な久美子の花嫁姿、綺麗すぎるっ

久美子は劇団四季を経て、NHK教育テレビ「ニャンちゅうワールド」のお姉さんをつとめ、今も女優&ダンサーとして活躍中
旦那様は在日韓国人の成栄(ソンヨン)さん、とーっても笑顔の優しい素敵な方です

みんなに楽しんで貰いたいというお二人の想いが伝わる、本当にあたたかい披露宴でした
特に久美子のいとこさんによる心のこもったマジックショーには、感動して涙が…

関東国際演劇科13楡の仲間たち
久しぶりに会えて、つもる話が止まりません~
左から私、明日香、優子、悦子、美果です。

お料理は本格フレンチのコースで、最高に美味しかったです
こちらは「牛肉のやわらか赤ワイン煮込みブルゴーニュ風」、とろける~
結婚式ではお料理も楽しみの一つですよね

お色直しはチマチョゴリ、可愛いっ

みんなでパチリ
お子様を抱いているのは、12楡の麻希先輩。
素敵な写真をたくさんありがとうございました

二次会には園子や麻衣子、コータ先輩や小寺先輩も参戦
懐かしい~

そしてそして、まさかのSteps仲間・吉ちゃん
吉ちゃんと久美子は、劇団四季の同期なのです。

本日のお着物は、紋付をおろしました。
久美子のお母さまが作って下さったコサージュが、着物の色とピッタリで感激っ

久美子、本当におめでとう
素敵な旦那様とお幸せに、これからもずーっとキラキラ輝いてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA