UTA・IMA・SHOW2☆

『UTA・IMA・SHOW2~ど、ど、ど、どっさり!ミュージカル!!~』を観に行ってきました☆

岡幸二郎さんと林アキラさんが中心になって企画されているコンサート。
チラシのキャストをご覧頂ければ分かるように、超~豪華なショーでございました!

タイトル通り、ミュージカルナンバーをどっさり歌って踊って二時間半!
しかもクオリティ高過ぎ!
王道から懐かしのミュージカルまで、大満喫させて頂きました○

2幕頭のとあるコーナーは抱腹絶倒。
第一線で活躍する方々が、本気で遊ぶとこうなるのか(*≧∀≦*)

すべて素晴らしかったけれど中でも一番感動したのは、岡さんのソロナンバーでした。
ハァ~しばらくこのメロディーが脳内を駆け巡ると思います。。。

やっぱりミュージカルって良いなぁ♪
ミュージカルやりたくなりました。
…やってるけど(笑)

終演後は真由美とA嬢と一緒にご飯☆
ミュージカルについて語り合える仲間がいるのは幸せですね(^_^)v

ミュージカルに酔いしれる、最高に贅沢な夜でございました♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA