テコちゃん東雲公演☆

演劇集団未踏ミュージカル『うそつきテコちゃん』、東雲小学校での公演でした。

私にとって初めての午前中2ステージ。
1回目はまさかの8:20開場、8:35開演!
こんな早朝からミュージカルって!
ひゃ~☆

サウンドチェックでソロナンバーを当たらせて頂いたのですが、寒さに手がかじかんでマジック失敗しちゃったよ(笑)
前回までの本番は汗だくだったのでサラファインを着ていましたが、これからはヒートテックだな○

あれよあれよという間に1ステージ目が始まり終わり、お客様がハケきるとすぐに次の開場。
衣装から稽古着に着替える時間すらなく、そのまま2ステージ目に突入っ。
怒濤すぎて何だかアッという間でした=3

子どもたちは元気いっぱい、素直に反応しながら観てくれました♪
嘘について考えるきっかけになったなら嬉しいです。

マジョ役☆

『うそつきテコちゃん』年内最後の公演となりました。
お世話になりました皆さま、本当にありがとうございました!
ご観劇下さったたくさんのたくさんの子どもたちにも♪

また来年、このチームに会えるのを楽しみにしています。
またね、テコちゃん(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA