紫陽花河原恋顛末☆

純和風音楽喜劇『紫陽花河原恋顛末(あじさいがわらこいのてんまつ)~夜明けの物語~』を観に行きました。

Steps時代の先輩、柳瀬亮輔さん初の作・演出作品です。
記念すべき柳瀬ワールド初作品の、しかも初日にお伺いしてきましたよ♪

何だか色々な繋がりで、知ってる人がいっぱい出てる~!
そしてスタッフさんにもいっぱいいる~!
この世界狭すぎです。。。

とーっても面白かったです!

内容については詳しく書けませんが…
柳瀬さんの優しさが詰まった舞台でした。

豪華キャストの方々の共演もミドコロです○

お兄さんズ、めっちゃ遊んでる(笑)
そして田村さん可愛すぎる(*≧∀≦*)

皆さま千秋楽まで頑張って下さい!!

シアターグリーンBox in Box Theaterにて、11/30(日)までです。
ぜひぜひ足をお運び下さい♪

あ、当日パンフレットの中に、お茶の間ゴブリン次回公演の仮チラシを折り込ませて頂きました。
ご観劇のついでにどうぞご一読下さいませ~m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA