コンタクト☆

SOLITUDE vol.11『コンタクト』を観に行きま
した☆

中村勇矢くんが主宰するSOLITUDEシリーズ。
今回は大嶋奈緒美さんや山口恵利佳ちゃん、長栄光之助くんなど、Stepsやら桐朋やらのメンバーが集結していてとっても楽しみ♪

朝イチで仕込み現場にお邪魔し、ゴブリンのチラシを折り込ませて貰い~

その足で『ドリーム工場』のお稽古へ。
旅公演に向けての最終稽古で、びっちりシゴイテ頂きました○

お稽古後、また劇場へすっ飛んで初日の舞台を観劇o(^-^)o

いや~歌いまくってました!!
これでもかってくらい(笑)

合唱曲で綴られていく物語。
やっぱり合唱曲って良いですね。
小~中学生の頃に練習した曲がたくさん出てきて、懐かしかった~(*≧∀≦*)
改めて、どれも名曲だなぁ♪♪♪
また歌いたくなりました○

あ、でもあの頃合唱では私は主にピアノ伴奏を担当していたので、実はあんまり歌っていないのだった。。。
今思うと悔しいな=3

盛り沢山で見応え抜群のライブ…いやミュージカルです。
芝居も濃厚!
11/29(土)は3回公演!お急ぎ下さい!

吉川恭子ちゃんと一緒にビールを飲みつつ観劇☆
終演後に奈緒美さんと恵利佳ちんと♪

別チームも観たかった~(≧Д≦)
こちらは後列左から、大塚庸介くん、佐野まゆ香さん、勇矢、
前列左から彦坂有美ちゃん、吉ちゃん、私です。

ラストまで駆け抜けて下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA