滋賀☆

ふらきゃら『ドリーム工場』、滋賀県は日野町へやって参りました☆

途中の山々が見事に紅葉していて、素晴らしく綺麗な景色でした!
赤や黄色やオレンジ…色とりどりの山並みに目を奪われました~♪

朝はどしゃ降りでしたが、お昼にはピーカン晴れ○

ランチは浜松SAにて、静岡県産の豚肉を使用した「黒煉瓦」さんの特製豚丼☆
ジューシーな肉汁と濃厚なタレが絡まって、美味しかった~(*≧∀≦*)

滋賀へ入る頃には夕焼け。。。
今度は空が真っ赤に染まり、オレンジ色の太陽は卵の黄身みたいで美味しそう♪

ずっと窓の外を眺めていたい、素敵な移動日となりました。

夜からは劇場入りして、仕込み&転換場当たり!
新しいキャスト編成に伴って、今回から全く違うスタッフワークを担当することになりました。
今日は一から勉強勉強~。
段取りよくお仕事できるよう、頑張りますっ=3

いよいよ明日は本番です☆
滋賀の皆さまにお会いできるのを楽しみにしております(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA