ドリーム高知公演☆

新生ふるきゃらMUSICAL『ドリーム工場~東北のプレタポルテ~』
高知県高知市での公演が終了致しました。
ご来場下さいました皆さま、ありがとうございました!

3階席まである綺麗な劇場、かるぽーとにて☆

客席が本当にあたたかくて、オープニングからフィナーレまでずっと支えて頂きました。

カーテンコールでは、地元の方々からた~くさんのお土産のプレゼント!
お酒、お菓子、果物、特産物などなど、みんな持ちきれないくらいっ。
私は大きな大きな蜜柑の袋を抱えて、ラストナンバーを歌いました。
重かったけれど(笑)、その分幸せ~♪♪♪

開演前の食事も、地元の方々が用意して下さいました。
まずはお刺身の盛り合わせ!

そして高知といえば、鰹のたたき!

手作りの八宝菜まで!
炊飯器3台でご飯も炊いて下さったので、親子丼にして頂きました○

その他にもお漬物、フルーツ、洋菓子、和菓子etc…
盛り沢山すぎてとても制覇出来ませんでした、悔しい。。。

美味しさも勿論ですが、そのお気持ちがとてもとても嬉しかったです。
本当に本当に、ありがとうございました(*≧∀≦*)

夜は新キャスト3名の歓迎会を兼ねて、部屋飲み☆

長い1日、お疲れ様でした~zzZ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA