体夢-TIME☆

今日はゴブリンでお出掛け♪
劇団桟敷童子『体夢ーTIME』を観に行きました。

いつもゴブリン公演に参戦してくれている、桑原勝行くんが出演しています☆

桟敷童子さんはいつもすごい!
世界観の出し方が独特で大がかりで工夫されていて、大好きです。

今回も面白かった~♪

まだ公演は続くので詳しくは書けませんが…
アイディアに満ちた桟敷童子さんの舞台、観て損はないですよ○

すみだパークスタジオ倉にて12/23(火)までです。
興味のある方はぜひ足をお運び下さい(^_^)/

終演後はゴブリンの打ち合わせ☆

宣伝美術を担当して下さっているnakaserunaさんより、チラシのプレゼンがありました!
可~愛~い~~~(*≧∀≦*)

ちなみにゴブリングッズやLINEスタンプを作って下さったのもnakaserunaさんです。
いつもありがとうございます♪

そして舞台が跳ねたかっちゃんが駆け付けてくれました。

「雪山ジャンクション」「朱の半宵」に続き、次回公演「大人の銀河鉄道の夜」にも出演してくれます。
よろしくお願い致します~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA