Happy Birthday☆

19日が塩ティのお誕生日だったので、稽古場でお祝いしました!

サプライズでも何でもないバースデーというのを初めてやってみた(笑)
本人の前でケーキの箱を開け、ろうそくに火をつけ、電気を消し、歌を歌うという斬新な試み☆

愛はたっぷり詰まってるよ!!
塩ティお誕生日おめでとう!!

…塩ティは何故すぐに脱ぎたがるのかしら??

お茶の間ゴブリン旗揚げ公演から、全ての作品に出演してくれている塩田良平さん。
以前、演劇集団朗『Sky』でご一緒させて頂いたのをきっかけにご縁が繋がりました。

今やゴブリンにとって無くてはならない存在です○
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

塩ティ、真由美、のんちん☆

初共演の斐子ちゃんと♪

腹黒部の後輩ができました(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA