タイムフライズ☆

ミュージカル座『タイムフライズ』を観に行ってきました。

私は星組を拝見したので、元Stepsの清水廉くんや、『boy be…』で共演の梶雅人くんが出演しています☆

面白かった~!

日本版レ・ミゼラブル?
学生運動を舞台に繰り広げられる、熱い熱い作品でした。

主役だけでなく、昭和の学生一人一人にも焦点が当てられていて見どころ満載。
こんなにボリュームたっぷりなミュージカル、久しぶりに観た気がします○

廉くんと梶くんも超~いい味出してました(*≧∀≦*)
廉くんの振りきっちゃってる感がたまりません☆
梶くん、劇中でboy be…のTシャツ着てたでしょ??

千秋楽、本当にお疲れ様でした!!

さて、その足でゴブリンの稽古場へ。
本番を終えたキャストが加わり、前半戦をがっつりお稽古しました。

…ワタクシ出ずっぱりでなかなか大変です=3

うむ、頑張るっ○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA