ゴブリン忘年会☆

クリスマスは、お茶の間ゴブリン♪
『大人の銀河鉄道の夜』のお稽古が進んでおります。

この日はまずダンス☆
振付は、旗揚げからお世話になっている中川真希先生です!
オープニングアクトの振りがつきました。
セットの移動を巧みに交えながらの面白い振付になっています。
これから特訓だ~=3

夕方から芝居稽古。
本日より、なっちゃん(道又菜津子さん)とたっちゃん(福原龍彦さん)が初合流!
またすんごいキャラがやってきた~(笑)
この芝居、本当に個性的な役が次々と登場します。
損はさせませぬよ○

夜はもちろん忘年会!
クリスマスに焼肉食べ放題飲み放題ー(^o^)/

『雪山ジャンクション』『朱の半宵』のキャストも参加してくれて、大盛り上がりの忘年会となりました♪

大ちゃん、斐子ちゃん、秦さん。

ぜんさん、まっつん、塩ティ、たっちゃん。

てっち、みっちー、かよ、ひとみん。

のんちん、なっちゃん、奏ちん、桜花さん。

本年は大変お世話になりありがとうございました!

来年もお茶の間ゴブリンをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA