ゴブリン忘年会2☆

主宰の3人で、ゴブリン忘年会の第二段を開催しました☆

メインは衣装プランの打ち合わせ。
毎回衣装を担当している私には大事な大事な会議です。
うん、何となくイメージが固まってきた!

秋葉原にて衣装探しの旅をして、劇場に寄りオーナーさんにご挨拶○
ACT&Bでは思いがけず、劇場1Fにあったバーのマスターにもお会いできて嬉かったです。
来年もよろしくお願い致します~m(__)m

久々に3人で語りまくって楽しかった♪

大ちゃんが、羊のぬいぐるみをプレゼントしてくれました。
フワフワで可愛い(^_^)v

そんな大ちゃんはメイドさんに?!

楽しすぎて、飲みすぎた~~~(◎o◎)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA