大晦日☆

2014年が過ぎようとしています。
たくさんのたくさんの皆さまにお世話になりました。
本当にありがとうございました

今年の舞台

お茶の間ゴブリン3rd Tempest 『朱の半宵-アケノハンショウ-』

新生ふるきゃらミュージカル『ドリーム工場~東北のプレタポルテ~』

演劇集団未踏ミュージカル『うそつきテコちゃん』

ジャパンカップの司会に初挑戦

ライブでもたくさん歌わせて頂きました

そして今年5月末日をもちまして、Stepsは18年の歴史に幕を下ろしました。
私にとっては昔からの憧れの劇団であり、今を生きる人生であり、13年在籍したホームグラウンドでした。
長年に渡り応援して下さった皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当に、ありがとうございました。

今年ではありませんが、Steps最後の舞台です。
Stepsミュージカル『組曲楽園』

来年も精進して参ります。精一杯生きてゆきます。
どうか変わらぬ応援、ご指導をよろしくお願い致します。

まずはお茶の間ゴブリン『大人の銀河鉄道の夜』頑張るぞ~

もうすぐやってくる2015年が皆さまにとって素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
そして世界に平和が訪れますように。。。

良いお年をお迎え下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA