たこ焼きPARTY☆

本日はゴブリン3人で衣装探しの旅へ☆

上野のアメ横を巡ろうと歩き始めたら…
早速コロッケを買い食いしちゃいました(笑)

アメ横は楽しいですね♪
まだ午前中なのに呑み屋さんもたくさん営業していて、ついついビールに手が伸びてしまいそう=3

ぐっと堪えて買い出しを済ませ、その足で日暮里へ。
生地の調達もできて良かった~。
これから仕事が進みますっ○

そしてのんちん宅へ移動し、たこ焼きパーティーなのであります!!

大ちゃんが作ってくれたチーズ入りのたこ焼き、んまい♪

家飲みは寛げる~(*≧∀≦*)
最後にはUNOが止まらなくなり、かなり長居してしまいました。。。

ゴブリン3人での楽しい新年会となりました☆

『大人の銀河鉄道の夜』初日まであと二週間!
頑張らねばっ○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA