新年会☆

毎年恒例の新年会に今年もお邪魔させて頂きました
この新年会に出席しないと1年が始まらぬのです。

恒例の美喜姐さんとのツーショット
2015年もハッスルしまくりの姐御、ついてゆきますっ

さてさて、今年も超~豪華なアーティストの方々が集い、贅沢すぎるライブが開催されました。
シャンソン、ジャズ、ミュージカルに、迫力のフラメンコショー、素敵すぎる
特に秀男先生のギター&ボーカルには痺れっぱなし~

そして夏稀りささんのバースデーライブに酔いしれました

りささんと、元Stepsメンバー

新しいトロワスールそ、ソプラノがいないよ~

厳密には同期じゃないけれど、同期にしか思えない真由美と恵利佳
写真は撮れませんでしたが、黒ちゃんとミケも一緒でした。

あ~幸せ~

帰り道、そろそろ終電なのに全然話し足りなくて、とりあえず駅の構内で立ったまま近況報告(笑)
お互いの舞台が終わったら、ゆっくりご飯しようね~

長年お世話になっている方々と、こうして年の初めに素晴らしい時間を過ごせるのは本当に素敵なことだと思います。
そして新しい出会いにも感謝です

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA